太郎君のホームページ

へへへ、僕、太郎君でつ よろしくね!

なんかいろいろ漫画みたいなものとか描いてみたけど、
説明がないと全く理解できないものだよ(^^♪
小説みたいなものも書いたけど、才能はないみたいだよw

その1>>SさんとH乃さん

  ある北国のビジネスマン、Sさん(妻子持ち)が、
  さわやかにセクハラ発言をする漫画だよ!
  でももうH乃さんもSさんのことをよくわかっているので、
  さらっと切り返すよ。
  →SさんとH乃さん

その2>>Sさんがさらに年を経てちょっと太ったからって

  自分のことをデブたんとか周りに呼ばせてるよ。
  忘年会の幹事を任された彼は、H乃さんにメイドコスさせて
  場を盛り上げるという口実で欲を満たすよ!
  →忘年会幹事の矜持

その3>>僕の大好きな灼眼のシャナのマージョリー姐さんと佐藤啓作と田中栄太

  マージョリー姐さんの舎弟となった啓作と栄太だけど
  あるひシュドナイと戦う姐さんからヘルプの連絡が入ったよ
  啓作が栄太に呼びかけるんだけど、栄太の様子がおかしいんだよ?
  →エータの苦悩

テキスト集

  一時期小説家になりたいな、とか思っていろいろ書いてみたよ。
  でも結局、最後まで通してかけたのは1作品だけだったね。いろいろと
  書き散らしてみたけど、結果わかったのは、才能なし、ということだけだったねw
  →Stories

ブログ

  昔は勢いに任せていろいろお絵かきとか披露してたけど
  今見返してみると、こっぱずかしい限りだよ?
  →目指せヲタおやぢ!

FW

  いけないねぇ。いけないよ。こういうのは。うん。
  ここだけにしておきなよ?
  →愚痴